オッチャンAnglerの釣り三昧

ホームグラウンドの山梨県北部の渓流で、ルアー&フライでアマゴ・イワナを釣り、 秋は静岡の海で夜な夜なスズキを狙う。            その他、いろいろ異魚種格闘技戦に挑むオッチャンのブログ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復活の日

9月5日(日)
やっと右足に力を入れても暫く立っていられるようになったので、
立って小便ができるようになった。  ・・・”男”を取り戻したような気がする。

9月6日(月)
だいぶん歩くのも楽になったし、痛みも少なくなったが、大事をとって今日も会社を休んだ。
でも油断すると、飛び上がるぐらいの痛みが走る時がある。  あかん、あかん、油断大敵。

9月7日(火)
社会復帰の日。    久々に出勤したら、なんだか疲れた。
ま、あせらず行きましょ・・・って、ゆっくりしてたら釣りに行けんがな。

今回の病気、”蜂窩識炎”は周りでもなった人が結構いる。
嫁の友達の旦那は、胸にできて手術をしたらしい。  怖いなぁ~。

”蜂窩識炎”って、オレは初めて聞いたけど、そんなに特殊な病気ではないって事が
今回わかった。   誰でもなる可能性がある病気なのだ。

今まで汚い水に足を突っ込んでも、何にもなかったのに・・・。
そういえば、病気になる前は寝不足で、疲れていたから免疫力が低下していたからなぁ。
・・・これからは気をつけよう。

もう9月、渓流最後の月やから渓魚に挨拶に行かなあかんし、浜でジグも投げたい、
野池バスにリベンジと秋鱸の準備もせねば・・・「あぁ~、釣りしたい。」

別窓 | 釣り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<残暑の釣り飲み会 | オッチャンAnglerの釣り三昧 | イングロリアス・バスターズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オッチャンAnglerの釣り三昧 |
