オッチャンAnglerの釣り三昧

ホームグラウンドの山梨県北部の渓流で、ルアー&フライでアマゴ・イワナを釣り、 秋は静岡の海で夜な夜なスズキを狙う。            その他、いろいろ異魚種格闘技戦に挑むオッチャンのブログ。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一番楽しんでるのは誰だ?

5月22日

釣り仲間で曇り空の下、河原でBBQをした。
子供も来て、食い気よりも川で遊ぶ方が先!っていう、実に正常な反応を見せていた。

そして”子供のために”ってN氏等が竿を出すと、ウグイやカマツカ、ニジマスなどが釣れた!
中にはコイと思われる大物に、何度か逃げられるなんてこともあった。

幹事さんに肉を焼かせて、オレは久しぶりに会った局長達とずっとしゃべって喰って
していて、まったく役立たず状態・・・でも、とても愉快な時間を過ごした。
P1000002.jpg

あらかた食べ終わった頃に、雨が降りだし、撤収・・・。
しかし、「子供がまだ釣りたいって言うから・・・」と、団長は釣りをしてる。

「ホントに子供が言ってるのかなぁ~?(笑)」

撤収後は「たけのこ園」のテラスで、やきそばなどまだまだ続く。
「いや~、実にいい場所ですね~!」

さて、この中で一番楽しんだのは、誰でしょう・・・?





↓ ランキングに参加しています。 ポチッと押してください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

別窓 | 釣り | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<迷走の果ての尺岩魚 | オッチャンAnglerの釣り三昧 | シアワセ渓流>>

この記事のコメント

1番楽しんだのは、オッチャンAnglerさん
ですね!(笑)

私はウグイのフライフィッシングと
ルアー釣りにバカみたいにはまった
過去があります。
特に雪が止んだ直後のスーパーライズで
#24のミッジで爆釣しました。

しかし専門に狙うと難しいですね。。。
2011-05-24 Tue 17:05 | URL | 電気屋 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、電気屋さん

あはは、そ~です、楽しかったですよぉ。

ウグイのスーパーライズも楽しそうですね!
しかし、オレには#24のフライは見えないかも?(笑)
2011-05-24 Tue 19:48 | URL | オッチャンAngler #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-31 Tue 17:53 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-31 Tue 17:56 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オッチャンAnglerの釣り三昧 |
